今ネットで話題の男!? | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ





どうも、嫁が美人すぎてワロタの男ですドクロ



元横浜マリノス斎藤陽介の奥さんが美人過ぎると話題



なかなかの反響の大きさに俺が一番ワロタwww


みなさんコメントありがとうございましたテゴマス


ブログに載せたあとに彼女に報告したら、

めっちゃ文句言われましたが、

「Everyone are saying that `you are so beautiful.」
(みんながとってもきれいだよって言ってるよ)

って、言ったらなんとか機嫌を戻してくれました・・・えへへ、、



俺からしたら、きれいってイメージより、

怒ってるイメージの方が強いです笑い



日本で売り出そうかな。。。

「バルト3国からの刺客」みたいな!笑






そんな日本のネットで話題になってた中、

昨日の練習はなんか消化不良な感じでした。

ミニゲームで何点かゴールを決めましたが、イージーミスが

多く、イメージ通りのプレーが出来なかったのでモヤモヤした感じで

練習を終えてしまいました。

そういう時に限って、『今日疲れてんのか?』とか

言ってくる選手いるから余計「イラッ」みたいな。


スッキリするために家帰ってめっちゃサッカーの映像見たり、

夜遅くチャンピオンズリーグを観戦したりしました。

イメージは出来たので今日は納得出来る練習を!




あ、Youtubeに続き、Twitterも始めたので

フォローお願いします!→斎藤陽介Twitter



$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba






今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!