ナンパ | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatビックリマーク



ただいま、リトアニアとポーランドに

挟まれた、ロシアの国、Kaliningradと

いう街にいます[みんな:01]



今回はきれいなホテルに泊まってるの

で、居心地も食事も最高です音譜

photo:01

 

 

 

 


やはりヨーロッパに近いということも

あり、たくさんの外国人を目にします。



空港に着くと、日本人ぽいなーと思う

日本人女性が3人いたので、よ~く会

話を盗み聞きしたら、日本語話してた

ので、思わず俺から声かけちゃいまし

[みんな:02]

「日本人ですかー?」って。笑


その後、チームメイトにはいじられま

くりましたが。。。



ホテルでも、日本人ぽいなーって感じ

の男性の方がいたので、調子乗ってた

俺は、

「日本人ですかー?」って聞いたら、

困った顔されていたので、

「Where are you from?」って聞いた

ら、「Korea」だったそうです。

その後は笑顔で話してくれましたが、

完全に俺調子乗ってた件[みんな:04]

そして、誰にでも声かけちゃうナンパ

性な俺[みんな:03]


昨日の夕食後はカフェでまったり、

 

 

 

 

 

photo:02

 

 


今日の朝は、外は結構きれいだけど、

そんな出歩けないのでホテルからパ

シャり[みんな:05]

 

 

 

 

photo:03

 

 


てな、感じの前泊を過ごしこれから試

合行ってきます!







今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!







iPhoneからの投稿