タヌキ? | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

Privatアップ

ただいま、明日の試合に向けて飛行機

移動中ロケット

現在モスクワでのトランジットですビル

今回はこんなところに行きますDASH!

photo:01

 

 


Kaliningradってところです。

リトアニアとポーランドの間に

ある国ですが、まさかこんなとこ

にロシアがあるとは思いませんでした。

今聞いた情報によると、第二次世界戦

争の前はドイツだったのですが、戦争

後はロシアになったとのことです。


明日の試合はまだ出るかどうか分かり

ませんが、しっかりした準備を•••



いつもサッカーの動画ダウンロードし

てくるんだけど、今回日本の映画しか

用意してこなかったー💦

大和魂で試合に臨みますグッド!




あ、昨日練習終わって歩いてたらこん

な看板発見しました!!

 

 

 

photo:02

 

 


「金」って漢字書いてあったから金

ショップかなと思ったら、日本食レス

トランあせる

しかも、お店の名前はロシア語で書い

てありますけど、


「タヌキ」


レストランの名前が「タヌキ」って•••

「金」って•••

その場で突っ込みたかったけど、周り

見渡す限り、ロシア人しかいなかった

ので心の中で留めておきましたシラー



今回もよーすけブログをご覧いただき

ありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!


iPhoneからの投稿