i`m sexy and know it | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

Privatアップ



この2日間、11、12度と気温がぐんと下がりましたくもり
いきなりなんだよ~あせる  さみーよー汗汗
ロシアーショック!     
そして、交通事故現場見ても最近慌てなくなったぞードクロ
だって、そこら辺で事故ってるんだもん、ここ。。。





今日の練習は珍しく紅白戦が行われました。
結果は3-3の2得点して次の試合に向けていいアピールができました。
このような日は練習後いつも以上にチームメイトが絡んできます。 逆に練習でミスとかしまくった日には練習終わっても文句を言われます。  このような世界なんです。 結果の世界なんです。
今は早く公式戦で点を取ってみんなの信頼が欲しいです。
慌てず、自分を信じて頑張ります。






$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba






今日のロシア語星

~я ...~ヤ ...
これは「i am...」という形で使います。 例えば「ヤ サイトウ」で「i am Saito」と自己紹介する時に使います。 「ヤ ハラショー」で「i`m good」という意味になります。 便利なフレーズ「ヤ」