Good luck | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

Privatアップ


7年後、東京でオリンピックが行われるとき、俺はどこの国にいるんだろう。。。  ん~そんな盛り上がってる時期くらいは日本にいたいなキスマーク
俺32歳かードクロ  男としてかっこいい時期やね。ワラ



 
昨日はホームで試合がありましたサッカー チームは4連敗中でしたし、どうしても勝たないといけない試合でした。
ベンチスタートでしたが、2-0で勝ってる後半の途中から3試合ぶりに試合に出場しました!
体は動けてましたが、チャンスは作れずまあーなんとかチームの勝利には貢献出来ました。。。が、久しぶりに出てなにか自分らしい仕事が出来なかったのが悔しかった。 連敗ストップしてチームが勝った安心感、もっと出来たんじゃないかというもどかしさが残ったゲームでした。
まだまだ俺は出来る。 いや、やらないといけない。 また次の試合に向けて頑張ります!


$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba




~ロシア現地情報~
ロシアの道路は車通るとこも歩行者のとこもガタガタですあせる  首都モスクワでさえも叫び 車乗った時は遊園地のアトラクション並みのスリルが味わえます。(言い過ぎか) 一番不便なのが雨降った時です。 どこもかしこも水溜まりで水溜まりを歩くしかありません。 ほんとこの道路事情勘弁。。。ガーン





今日のロシア語星
~удачи~ ウダーチ
これは英語の「good luck」、「幸運を!」という意味ですね。 選手は試合前によく言われるフレーズです。  試験前の人や勝負事を始める人にぜひ使ってみてください!「ウダーチ」