so what? | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ


日本の気候はどんな感じですか??    今俺の街は20度くらいです目   もうだんだんと気温が下がってきてるよ~くもり  


前回のアウェーの試合は1-3で負けてしまいました。 監督からアップの指示をもらいましたが、結局出番なく終わりました。 これでチームは4連敗。。。 雰囲気悪いよ~。 しかし、今はもう周りのことを考える余裕はありません。 自分が試合に出て自分が勝利に導くことだけ考えてます。明日試合あるのでまだスタメンかどうかは分かりませんが、試合に出たら点取ってチームのこの悪い流れを俺が断ちたいと思います!   


ここだけの話し、「半沢直樹」はネットで毎週欠かさず見ていますパンダ





今日のロシア語[みんな:01]
Нормальна ~ ノルマルナ
英語の「normal」。 普通だよ!って意味です。 体調聞かれて「カク ディラ」いつもと変わりなかったら「ノルマルナ」といった感じで使います。