for victory | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privat[みんな:01]

こちらの天気は毎日30度越える気温なのでとても暑いです[みんな:02]
'ロシアは寒い'とイメージがあるかもしれませんが、ちゃんと夏はあります![みんな:03]
もちろん冬はマイナス30度行っちゃったりだとか極寒ですが。。。
東南アジアにも住んで、ロシアにも住んでかなり気温に対する適応能力が付いてきたと思います[みんな:04]
あとはこれからも大変なのが移動。。。 なんせ面積は日本の約45倍[みんな:05] 日本でも都道府県全部回るの大変なのにその45倍なんて想像つかん[みんな:06]
そんな長い移動のためについにこいつを買っちゃいました[みんな:07]
 

photo:01

 

 


これで映画観たり、勉強したり、音楽聴いたり動画見たり、友達と連絡取ったりとなかなか便利に使わせてもらってます[みんな:08]


明日はいよいよロシア1部リーグの開幕戦! (本田がいるのはロシアプレミアリーグ)
創立3年目のクラブですが今年の目標はプレミアリーグ昇格です。
求められるのは結果のみ。 ここまでいい感じにトレーニングを消化してきたし、スタメン組でここ数日はプレーしてきたので明日の開幕戦は点を決めてチームを勝利に導きたいです!
自分の持てる力は全て出し切ります!
応援お願いします!

 

 

photo:02

 

 

 


iPhoneからの投稿