il sole | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

みなさま、お久しぶりです[みんな:01]
こちら初の日本からのブログ更新でございます[みんな:02]
温暖な国から冬の日本に来ましてもちろん寒いですが日本の寒さも雰囲気があっていいですね[みんな:03]

日本に帰ってきた私はといいますと・・・
 

photo:01

 


愛しの姪っ子に再会を果たしたり[みんな:04]

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

photo:03

 


一緒にディズニーシー行ったり[みんな:05]

 

 

 

 

 

photo:04

 


日産スタジアムでマリノスの最終戦を見たり、ツェーゲンの試合、町田ゼルビアの試合を観戦しました[みんな:06]
マリノス、ツェーゲンは古巣なのでスタジアムに行った時にはたくさんのスタッフ、選手、サポーターの方と再会することが出来ました[みんな:07]
みんな俺がシンガポールに行ってた時も気にかけてくれてたし、これからも応援してるぞ、頑張れと言葉をかけられてその度に嬉しかったしまだまだ頑張らないといけないって気持ちになりました[みんな:08]


あとは仲の良い、そして尊敬するアミーゴ達とたくさん話しをしました[みんな:09]

 

 

 

 

photo:05

 


今年町田ゼルビアをj2に導いた田代真一[みんな:10]

 

 

 

photo:06

 


シンガポールまで来てくれた長谷川アーリアジャスール[みんな:11]名前なげーな。。。

 

 

 

photo:07

 


ジュニアユース、ユースの仲間で今はマリノスでプレーしてる森谷賢太郎と武田英二郎[みんな:12]

 

 

 

photo:08

 


フロンターレの小宮山尊信様です[みんな:13]

 

 

 

photo:09

 


アルビのチームメイト共、日本で再会しました[みんな:14]

改めて俺の周りは人として素晴らしく魅力のある人ばかりいるなと思いました[みんな:15]
シンガポールはきれいだし暮らしやすいけど久しぶりに日本に帰ってきて家族揃って食事するのが幸せだし、トモダチと普通に食事してるだけで幸せです[みんな:16]
これからどんな環境、どんな人生が待ってるか分からないけど、このちょっとしたことで感じれる幸せ、感謝の気持ちは常に持ち続けようと思いました。

1年ぶりの日本。 来年のために充実したoffを過ごしてます[みんな:17]


iPhoneからの投稿