E.T. | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

みなさんお待ちかね今日の私服コーナーぱちぱちパチパチ♪

(ただの練習の移動着です)

 

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

トップス・・・adidas

ボトムス・・・adidas

スニーカー・・・adidas

バック・・・new balance

陽介・・・priceless

 

 

 

 

今日は特別に俺の机の上を見せちゃおうと思いますふぅ これを見せようか数日考えました。 ほんとに苦渋の選択でしたが応援してくれてる人のため、家族、知り合い全ての人のためにも見せる決心をしました。。。

 

 

 

 

では、どうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


普通やないか~い・・・叫ぶ

 

机の上にはパソコン、スピーカー、化粧水、香水、ワックス、キャンドルが置いてあるというなんともシンプルなものになっておりますキラキラ どこに住むのにも必要と思う最低限の物しか置かないのでいつも部屋はきれいでシンプルだと自分で思っておりますにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前何様だよって!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・陽様だよ王子