2012年・・・ | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

わたくし、忘れ物とか落し物が小さい頃からとても多いです。

この国来てすでにお財布2回とお守りまで落としてしまいましたゾロ 無くすたびに周りの人に聞き回り町中を汗だくになりながら探しますシンケンシルバー 幸運にもお守りは見つけることが出来ましたどうしよ

学生時代には登校中、校門に着いてやっとスクールバックを忘れてることに気が付きました。。。

みなさん、忘れ物には気をつけましょうびっくり!←人に言う前に自分が気をつけろと思う件。

 

 

 

 

 

本日トレーニングが午前練だったので午後の時間を利用して一人で映画に行ってきました映画 こっち来て初めて映画に行きまんたフラミンゴ

 

 

 

 

 


 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


今回観た映画はこれウインスロー

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


「THOR」でございますR・ウェルチ 日本でやってるのかな?意地ライダー 言ってることそんな分からなかったけどめっちゃおもろかったおいしい生活ワラ みんな爆笑してんのに笑えない状況・・・すーぱーまん でもこの映画絶対面白い先生

また面白そうなのやってたら観に行きますmovie*

 

 

これは数日前に英会話行って疲れきった俺の姿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


すごい集中してたんでしょうね。 知らない間にこんな姿に・・・

若返る薬くれ~ニコルソン