さよなら。。。 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

今までありがと。

楽しい時も辛い時も一緒に過ごしたね。いっぱい迷惑かけたと思う。でもそっちも俺には迷惑かけたと思う!笑

お似合いだよとか言われたこともあったし、俺らの関係を否定してくるやつだっていた。でも、いつだって常に俺のそばにいてくれた。いや、くっついてた。

これからおまえはどこに行くか分からないけど、一つだけ言わせて!ありがと!!

 

 

 

 

 

 

・・・俺の髪の毛はっ

 

 

 

 

 

 

 

こっち来て初カットをしちゃいましたキラキラしかもばっさりと!!近くの床屋か美容院だかよく分からないところでジェスチャーや写真を交えながらカットしてもらいました上げ上げとりあえずこの勇気に拍手ぱちぱちぱちぱち

 

 

切ろうと思った理由としては以下のようなことが挙げられます。

 

・あまりにもナチュラルパーマ(天パー)で手入れするのが面倒くさかった。

・ブログのネタが見つからなかったのでネタ作り。

・最近姪っ子のゆあとのあが髪を切っていたので便乗。

 

 

 

それでは公開します! 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

間違えました。

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

イメチェン! なぜかサイドにラインが入ってますワオ

 

長めの髪をばっさり切ったので50メートル0.08秒くらいは早くなったとおもいます!

 

明後日はもう試合なのでとりあえずこの髪型でピッチを駆け回りますダッシュ