開幕戦!からの~ | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

Hola!(リオネル・メッシのブログのパクリ)

 

 

ついにリーグが開幕しましたクラッカー2

 

 

 

対戦相手はみなさん御存じTanjong Pagar!俺の場合はこっち来て知ったけどね。

 

 

結果は・・・

 

結果は・・・

結果は・・・なんと・・・

 

 

 

 

 

CMのあとで!っていうくだりってたまにイラっとしますよねmuka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5-0で勝ちました!!!!やったぜ、やったぜ上げ上げ

 

 

 

 

 

しかも2点取ったどー魚釣り

 

翔太郎くんが負傷での途中出場だったけど、なんとか結果を残すことが出来ました。守備陣が集中して守っていたのでどうしても取りたかった。

 

みんな一体になって戦えた試合でした。

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 

 

開幕戦で零封で快勝したのは重要なことですがこれからまだシーズンは長いのでまた次の練習からどれだけ集中して取り組んでいけるかが大切だと思います。

目標の優勝のためにまだまだ始まったばかりです。

 

終わったあと相手チームにいた日本人!川辺隆弥とパシャリ!

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


初めて会ったけど(ユースの時とか試合したのかな?)、共通の知り合いにアーリアがいて、同い年でお互いの代理人の会社が同じという共通点があり、違うチームだけど家も近いし今度食事に行く約束をしました!

うちは日本人ばかりのチームだけど外人ばかりのチームでやっているのは尊敬します!

 

 

 

なんやかんやで、開幕戦だったし、勝ったしでみんなでお祝いにブラジル料理を食べに行きましたおんぷ

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

みんなで開幕戦勝ったら行こうって約束していたので叶ってよかったです↑

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba



この後あと4人来ました!そしてむさしのこのどや顔え゛!

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

点を取ったとはいえ、部屋長としてこの態度は許し難いですムカムカ帰ってボコボコししてやりました!なんつって。

 

 

 

試合に勝って美味しいもの食べていい夜が過ごせましたきらきら!!

 

 

今日はしっかり休んでまた明日からの練習頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームメイトに聞いた話しなのですが、住んでる近くの湖にコモドドラゴンが住んでいるらしいのでいつか俺とどっちが強いのか戦いに行こうと思ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

                                                 Ciao!(長友選手のパクリ)