転かしていたらブレーキにエアーが噛んでしまったので対策してみました。
えすけーさんとこの記事を参考にして…
http://ameblo.jp/skfreestyle/entry-10462018033.html
完了
iPhoneからの投稿
SHIFTのスポンサーライダーの一人。
たしかスペイン人。
F4iから636に乗り換えた模様。
http://vimeo.com/10362825
よく見るとリアがトリプルキャリパーなんですが…w
[追記]
Stunt Lifeのポストによると、3つのキャリパーの内、1つが足用、残り2つがハンドブレーキ用らしいです。
全部フロント用の4ピストンラジアルだからとんでもない効きと熱量になりそうですw
たしかスペイン人。
F4iから636に乗り換えた模様。
http://vimeo.com/10362825
よく見るとリアがトリプルキャリパーなんですが…w
[追記]
Stunt Lifeのポストによると、3つのキャリパーの内、1つが足用、残り2つがハンドブレーキ用らしいです。
全部フロント用の4ピストンラジアルだからとんでもない効きと熱量になりそうですw




