普段コソ練しているときはまず当てないレブリミット。
当てるとアララララて感じでEgが唸って結構カッコいい。
↑バーンナウト中にレブってる。
で、いっちょやってみるべとアクセル全開してみたら、
12krpmくらいからアーラーラーラーと苦しそう。
レブリミットに当たるたびに一気に回転が3kくらい落ちる。
マフラーを糞詰まりにしすぎたかな?とバッフルを外すも変化なし。
ははあ、さてはこないだつけたリモートキルか。と受信機切ってみても変化なし。
暖気終えて水温70度くらいではレブる。
さらにあったまって80ー90度では無理。
もしやと思いオイル量を点検すると、アッパーラインを超えて窓全体がオイルで埋まっているのを発見w
ものは試しとちょっと抜いてちょうどいいラインにしてみると…。
元気にレブったのでありました。
おしまい。