お客様にとっては一生に一度の体験。 | 石塚洋輔のブログ

石塚洋輔のブログ

ブログの説明を入力します。

読者さんに

 

一個も見逃したくない

 

というくらい

 

毎回本気のメッセージを書くこと。

 

めっちゃ響きます。

 

学生時代のピザ屋のデリバリーの時も意識していたのですが

 

なんとなく注文した人も

もちろんいるかとは思いますが

 

ある家族にしてみたら

 

家族の誕生日で集まって

パーティする年に一回の記念日

大切な人とのひと時

 

だったりする。

 

その大切な日の大切なものを

選んでいただいたことへの感謝と

 

心からの笑顔でお答えすること。

 

自分にとってはいつものルーティーン

ですが

 

お客様にとっては

一生に一回の大切な時間

 

そんなこと考えて

日々の接触を考える

 

と、

それは選ばれるよねって。

 

 

参考になりましたら

幸いです。

 

 

追伸

 

このようなビジネスのヒント

公開しています。

 

30分でわかる起業の教科書と

サステナブル構築の秘訣3つの動画講座

下記のリンクからぜひ、ダウンロードしてみてください。

 

30分でわかる起業の教科書

~世界レベルの戦略•戦術を学ぶ~

今だけ無料で全3巻セットをプレゼント!
※通常は3冊で3,300円!