クライアントさんのことを
誇らしいと思えるかどうか。
この人が
私のサービスを受けていただいて
人生が良くなった
ビジネスが良くなった
このようにおっしゃっていただけたら
最高ですよね。
人格的にも素晴らしくて
年上の方であったり
業界の第一人者の方であったり
影響力があったり
そんな人たちが
自分のことを尊敬してくれている。
この人が私のところにいてくださって
誇らしい!
そんな風に思えたら
最高ですよね。
そんなクライアントさんから
尊敬していただける自分であるか
というところが
本質だと思うのですが
そのような人に
価値を提供できるか
尊敬していただけるか
役に立った
結果が出た
とおっしゃっていただける
心からのサービスと
出会う前の時点での
こんな人にこんな価値を提供できます
という
価値観を明確にしたマーケティングと
それらが相まって
あなたに正しい人が
目の前に現れてくださいます。
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