自分のやりたいことに目覚めたら人は輝く。 | 石塚洋輔のブログ

石塚洋輔のブログ

ブログの説明を入力します。

自分のやりたいことをやれているかって

結構大事かと思っていて、

 

人によっては

やりたくないことやり続けていたりとか

 

長期的な目標設定のために

今我慢してやっていることとか、

 

どうしても状況を変えられずに

もんもんとしながら毎日を過ごしている人もたくさんいるかと思います。

 

そうした時に何が起きるかと言うと、

必要な人であったり出来事が

自分に痛い経験をさせてくれて

教えてくれることがあります。

 

我慢してやってることで、

人が誤解をして

 

不平不満を言われてしまったりとか、

自分がやりたくないことなのに文句を言われてしまったりとか。

 

人間関係を壊してしまったり、

あるときは、

 

お金にまつわるトラブルを起こしてしまったり。

 

ただ考えてみると

 

本当にやりたいことではなかったので、

どこかすれ違いが起きていたりとか、

エネルギー的な不安が起きていたりとか。

そんなふうに考えることができます。

 

ただ、本気で自分がやりたいことに向かっている時、貫いている時っていうのは

 

何をやっていてもフロー状態になっていて、

人と接していても気持ちが良いです。

 

何をしていても苦がなくやれている。

 

好きなことをやれているような状況になっているので、好きなことを本気でやれている時っていうのはすごく周りから見ても輝いているように見えるはずです。

 

なので、

自分が本当にやりたい事は何なのかとか、

どんな人と接していたいのか、その価値観とは、そのライフスタイルとはというのを明確にして、毎日を過ごしていくと、すごく状況も好転をしていきます。

 

今もし、

少し我慢をしているなぁとか、

もっともっと良くしていきたいな

状況変えたいなぁと思っている人は、

 

理想の自分好きなことをやっている。

 

自分に近づくためにどうしたらいいのかということを考え

そのための行動を一つ一つ書き出し、

 

毎日コツコツとそれに向かって過ごしていくと、

少しずつ近づいていくことができると思います。

 

取り組むか取り組まないか取り組んだ先には、理想の未来が待っているかなとそのように思います。

 

なので日々コツコツと日々精進日々躍進。

頑張っていきましょう。

 

 

追伸

 

このようなビジネスのヒント

公開しています。

 

30分でわかる起業の教科書と

サステナブル構築の秘訣3つの動画講座

下記のリンクからぜひ、ダウンロードしてみてください。

 

30分でわかる起業の教科書

~世界レベルの戦略•戦術を学ぶ~

今だけ無料で全3巻セットをプレゼント!
※通常は3冊で3,300円!