実績が3つ
こうなれば
売れます。
結果が出た人が3人。
一人目はたまたま
二人目もそう。
三人の実績があれば
それは傾向が出ていると言えます。
同じような人であったり
同じような悩みであったり
同じような状況であったり。
結果が出た3名には
共通点があります。
それが、
マーケティングにおける
ペルソナ像ともなります。
その3名のお客様の声を
ページに載せるだけで
同じような悩み
境遇の人が
現れるようになります。
発信するメッセージも
洗練されて行きます。
まずは大量行動し
徹底的に一対一。
お客様に結果を出させ
その最初の3名の共通点から
2段階目のマーケティングをはじめ
共通点を抜き出し
さらに洗練。
自分のやりたいこと
伝えられることも洗練されていき
ビジネスはエスカレーターとなります。
追伸
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