売れていない人の情報発信 | 石塚洋輔のブログ

石塚洋輔のブログ

ブログの説明を入力します。

売れていないなという人の

情報発信のポイントです。

 

自分の都合の良い時だけ

発信をしている。

 

この一点です。

 

セミナーがある

販売がある

告知がある

 

そんな時だけ

発信。

 

その情報

欲しいと思いますでしょうか。

 

商品サービスを購入する理由は

知っていて

好きでいて

信頼している人から

 

さらにタイミング

 

ですから

 

タイミングよく発信

は大事なことではありませすが

 

日常のマーケティング

信頼獲得

ブランディング

 

などはできていますでしょうか。

 

大企業のように

CM打って

広告打って

 

お客様が欲しいと

ニーズを顕在化させた時に

お買い求めいただけるような形であれば

 

それは理想でありますが

 

中小企業

個人事業主にとって

 

そのようなイメージ戦略は

できません。

 

日常の行動

人と人とでお会いする。

SNSでの発信や

ブログ、メールマガジンでの

継続的な価値提供。

 

それがあって

あなたのファンになり

 

あなたから買いたい

というお客様に囲まれ

 

タイミングでご購入いただけるように

しっかりと告知。

 

キャンペーンを打って行く。

 

この繰り返しで

長期持続的に

事業を成長させて行くことができます。

 

売れたい

のであれば

 

日常のコツコツは

非常に大事です。

 

 

 

30分でわかる起業の教科書~世界レベルの戦略•戦術を学ぶ~無料で全3巻セットはこちらからオンラインで自動で売れる仕組みを作る!本当に大切な想いを必要な方へお届けし、旅をしながらでも自由なライフスタイルで、自分がそこにいなくても長期持続的に成長する、オンライン✖️オフラインを併用しながら、社会に貢献するビジネスを構築することが可能になる方法をシェアしています。