仕事が獲得できる人
できない人。
やはり
レスポンスが早いことは
間違いありません。
さらに言えば
受注が決まるのは
商談の場。
セールスの機会
商品説明の機会
提案の機会。
このような場をいかに設定できているかが
売り上げの肝です。
であるならば
1番の仕事はなんだか
もう、理解ができますよね。
そうです。
セールスの機会を作るのであれば
提案のアポイント。
さらに詳細に言えば
決裁者とのアポイント。
ここに命の時間をかけてください。
自分で意思決定ができる
お金のことを自分で決めることができる
個人事業主
中小企業であれば
社長との距離も近いです。
そのこと
気がついていますか?
もしかしたらお相手は
利益が出ていて
決算月で
早く支払いをしたい
と考えているかもしれません。
そんな時に
自分の都合で
忙しさにかまけて
連絡をおろそかにしたら?
他の業者に依頼
タイミングよくアプローチしてきた人に依頼。
または
レスポンスが遅いと
信頼失う。
このようになってしまいます。
なので
あなたがすべき行動は何か?
それは、早く連絡をすること。
アポイントを設定することです。
参考になりましたら幸いです。