風呂に浸かること | 石塚洋輔のブログ

石塚洋輔のブログ

ブログの説明を入力します。

ゆっくりと

風呂に浸かること

 

していますか?

 

あ、疲れたなーと思う時。

 

目が血走るほどに

パソコンと睨めっこして

仕事をした時。

 

ミーティングをたくさんこなして

クタクタな時。

 

風呂に浸かってください。

 

全身

 

あたたまってみてください。

 

眠りの質が

圧倒的に変化します。

 

翌日まで

ぐっすり眠れます。

 

翌朝からの

やる気

 

フレッシュ感。

 

全然違います。

 

風呂にゆっくりと浸かること。

 

ぜひ行ってみてください。

 

 

 

30分でわかる起業の教科書~世界レベルの戦略•戦術を学ぶ~無料で全3巻セットはこちらからオンラインで自動で売れる仕組みを作る!本当に大切な想いを必要な方へお届けし、旅をしながらでも自由なライフスタイルで、自分がそこにいなくても長期持続的に成長する、オンライン✖️オフラインを併用しながら、社会に貢献するビジネスを構築することが可能になる方法をシェアしています。