各地の神社にお参りしています。 | 石塚洋輔のブログ

石塚洋輔のブログ

ブログの説明を入力します。

伊勢神宮

出雲大社

富士浅間神社

伊弉諾神宮

おのころ島神社

沼島

 

などなど

 

レイライン

と呼ばれる神社を結んだりして

 

各地を旅しています。

 

なぜ、動かされるかの意味は

時間差で来る事が多くて

 

気がついた時には

そこの地域に根付いた方々と

一緒に事業を行うことになっていたり

 

見てきた知見を借りたいと

おっしゃっていただいたり。

 

とにかく、私はたくさん旅をします。

 

流行りの店

人が集まっている地域

 

最適化を図ることで

潤う地域がたくさん。

 

日常の当たり前や

今までの慣習で

 

情報を取り入れる機会がなかった

 

が、

時は流れ

高齢化

 

であったり

少子化

 

であったり

過疎化

 

であったり

パンデミック

 

であったりで

工夫せざるを得ない

状況に。

 

 

そんな中

旅人は意見を求められるわけです。

 

他をたくさん見ているから。

 

そして、WEBで仕事をしている

うまく行かせている

 

と言うだけで

 

それはどのようにやっているのか?

 

教えて欲しいと

懇願されます。

 

当たり前をお伝えしているだけで

有り難がられます。

 

そんな感じです。

 

旅しながら仕事ができる。

 

最高でしょ?

 

キャンピングカーで旅していますと

お風呂屋さんを探すのも

面白いです!

 

夜はあったかくして

寝たいですからね!

 

あっ、最近

旅するシャチョー

と言うYoutubeアカウントを

作りましたので

 

今後もたくさん

お役に立てる情報を

アップしていきますね!

 

旅するシャチョーアカウントで

お話しして欲しい内容など

ありましたら

 

メッセージに返信の形で良いので

お送りくださいね!