★しかし更新してないなあ | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

皆様から、「いつ更新するんじゃ!?」とお叱りの声。

そうなんだよね。
絶対仕事ができる社長は、仕事もブログもぱーふぇくつっっ!
何かで頭が取り付かれると、別の事を忘れてしまうんだよね。
 凡人は。。。。

 という事で、だめ社長ならではの更新をする様にがんばろう!
今月末までは、ちょっとしんどくなりそうですが、ここは頑張ります。

 夏はお好きですか?
おいらは、この年になっても、大好きであります。
日が暮れるのが、もったいないくらい。
 今日は、午後5時半から、真っ黒のランニング姿でビール片手に
車を洗いました。
 
 誰か、一緒に海に行きませんか?
「海に行って、何楽しいの?」
と、良く聞かれますが、やはり本能でしょうな。

 海に行くのが本能ではなく、裸になりたいと言う。。。。

夏の日曜は、何故か裸になりたいおいらであります。
 いい夏にしましょうね。みなさん!