★月末までは慌ただしいですな。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

 先ほど帰って参りました。

 今月は、末まで息が抜けません。
深夜になってから、東京のお客様と最終納品のための
電話打ち合わせなどあり、ややしばらく遅いかも知れません。
 ちょっと、ポテト焼酎のせいもあり、意識がそろそろ遠のきそうです。

 今、ガーラコラボチームのM彦社長は、正念場です。
月末のビッグプロジェクトの最終仕上げで大変です。
 恐らく、ほとんど寝ていないでしょう。。。。。

う~ん、多分今手がけている内容は、ご覧の方が良くご存知の
あの方のフ○ンク○ブサイトの○○○○です。
(って、全然わかんなくねっっっ)

 会えたりできたら、すごいんですが。。。。

スタッフ一同「会いたい~!すごい~!!」

 一緒にポテト焼酎を飲んで下さるあなたには、、、、
その際に、こっそりと。
 お教えできるかなあ。

詳しくは、ガーラのWebサイトで。

 いやあ、意味深なのは、このブログでは珍しいですよね。

 撃沈。。。。。。。