★とりあえず更新しちゃいます。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

 海行ってますか~!?

ガーラのH子ちゃんが、家族で海に行ってきたそう。
本人には、聞けなかったのですが。。。。。





「水着を着たんだろうか????」

いつも、事務所にいる時は、アンジェラアキで、スタイル抜群ですが!
海にいる時のファッションは、ガーラの男性陣は知る所もなく。。

 男子全員で想像のみであります。
それぞれの「脳」の中に、Hろ子ちゃんの水着姿が描かれている
ものと思います。

 それは、ビキニなのか?セパレートなのか?
 色は、アンジェラアキなのか?キャメロン・ディアスなのか?
 そして、その体を包む○○は、いったい○○○○なのか?
 その水着の○○の○○は、いったい○○○○○○・・・!???

 そろそろ、やめとけよ。親父~!セクハラだそ~!







さて、前回の海のブログに皆様からお電話連絡を頂戴しました。
「いつ、行く?」
「下浜にする?」
「T腹黒社長は呼ぶの?止めたほう、良くね!?」

 その前に、まずは体を鍛えなければ。

ダンベルでもう少し体を鍛えてから。。。。。。。
 先週から、胸の筋肉、パンパンでございます。

 皆さん、海に行きましょう!

いつ行けるのかね。。。。。