もう何が何だか。。。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

最近、Face Bookも始めました。
 確かに一理ある。
けっきょくのところ、Apple、そしてジョブスさんはすごい、という感じ。
持っているiPhoneも、会社のiPadも、家のiMacも全部連動するということ?
という感じです。

evernoteって何?っqうぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんっm、っていう感じ。
世の中、すごい事になってる。

 ただ、ひとつわかったような事があります。

 けっきょく全部連動する、という事?!
iPhoneで、思いついた事を書き留めて、会社の宿題を全部メモして、
いつもならチラシの切れ端に書き留めるアイディアも入力して
嬉しいと思うものを写真に撮って、To Doを手帳ではなく、これも
EverNoteで入力して、それらのすべてをパソコンで共有して、
こんな風にブログを書いて、やり終えた事をチェックして、
そんなスタイルになった、という事?

 いやそういう事なんだ。多分。

 遅れない様に、ついていきましょう。
まだまだ、現役。はい。がんばります。




※氏神様の三皇熊野神社にドンキの帰りに立ち寄ってみました。
桜がきれいだったので。
これは今ふうで言うとアナログですが、この気持ちは忘れない様に
いたします。今年初のお花見でした。
 桜のピントずれてる~!