GWはいかがお過ごし? | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

長い方ですと、10連休のゴールデンウイーク。
うらやましいのですが、楽しんで下さいませいっっ。
桜と春は、楽しまなきゃ損です。孫さんです。

 最近、べったりFaceBookにはまっております。
トモダチがいないので、もしもご覧の方で、FaceBookアカウントを
お持ちの方は、リクエストをばんばん送って下さい。
 すっぐに承認させていただきますから。


トモダチから、わからない事をいろいろとおしえてもらってます。
会社でも、タカに質問してしまいます。
「この場合、evernoteはあ、メモを~、んでどうすんの。」

使い方の一から聞くのは悔しいので、一応一所懸命に頑張ってから
聞いているつもりなのだけども。

 彼の仕事の邪魔にならない様に聞いているつもりですが。何か?

 ただ、思い出しました。
まだ、Appleが出てちょっとで、SE30を使い始めた頃に
すぐそばの上長がことあるごとに聞いて来たものでした。

「天野くん、ローマ字変換にするのにはどうしたらいいの?」

おいらもそうなりましたかね。



※当時は、Appleの画期的なOS(Windowsの基礎になった?)
System7だったと思うのですが、感激の嵐でした。
インストールに、フロッピー20枚近くだったと思います。

※写真は、山形の橋本屋さんの串揚げ。
おいしいんだ。これが。なんでこの写真かって?
デジタルとアナログという感じで。
 おあとがよろしいようで。。。。。