明日から仕事本番!決算ですから! | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

今日はもう寝ます。
このGWは、ほんとに何をしたんだか。。。。
本を読む訳でもなく、どこかに行く訳でもなく。

 でも、いろいろと考える事ができた三日間だったかなあ。
みんなのFaceBook見て、笑って、勉強して、そんな毎日でした。

 遠く離れているのに、すぐそばで会話しているようでした。
しかし、時代は進行しているね。ほんとに。
 一応、Web屋としては、最新情報にはしっかりついて
いかないとね。

 でも忙しいよ。FaceBook更新して、Twitterやって
ブログ更新してですから。親父にはたいへんだよ。


 さあて、ガーラは今月決算!
どうなることやら。。。がんばります。