★しかしうちのメンバーって役者ばっか・・・!! | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

5c0a7640.jpg


 深夜に失礼します。

おかげさまで、今月はめっちゃ忙しいですね。
ちょっと前まで、あまり暇でひまで、プチうつになりかけた親父も
働いております。

 昨日は、山形オフィスへ。
夜のイベントなどもありましたが、本日いつもの山形の合い方
Tヒロと朝六時に起きて、帰って来て仕事です。

 先日、意味深な事を書きましたが、明日の夜の公開に
向けて、先週から深夜型になっております。
 ポテト焼酎がなければ、眠られません。
明日の夜の12時に始まります。
 ので、明日の夜もこの時間にお会いしましょう!

 さて、またまたスタッフ自慢ですが、山形オフィスのアイドル
N戸さんが、またまたやってくれました。
 
 いやあ、何でもできますねえ。ほんと。
あの度胸には、マイッチング。おひねりももらったらしく。

 詳しくは、Tヒロが眠い目をこすりながら書いた
大レポートをご覧下さい。

「Nっちゃんの奮闘ぶりはこちら!」

アディオス!レジアス!