★ビッグプロジェクト始まりました! | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

 昨日だったか、今はうるうるでわからない状態ですが
皆様にお伝えしたビッグプロジェクトがいよいよスタートです!
東京の大手様のWebシステム制作を担当させていただきました。

 夜中の午前12時に最終アップロードの予定でしたが、そこはそれ。
さすが、一発勝負ですもの、アクシデント発生。
 クライアントにご迷惑をおかけしながらも、先ほど
2時半になんとか、最終データアップしました。
 「もっとはっきり書け~!」
と怒られそうですが、今少しお待ち下さい。

 しかし、システム全般を担当した、M彦氏は天才です。まじで。

実際、ガーラが携わったWebサイト関連のビジネスでは、最大ですね。
 
 アップと同時に、膨大なアクセスが。
いやあ、このサイトすごい事になりそうです。

 今週、だめ社長のキャパを完全に超えており、間もなく撃沈です。
ポテト焼酎、3杯でやめときます。

 アディオス!みなさま。
朝焼けですね。もうすぐ。