☆今日だって更新んんんん・・・ | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

ベイビー

 最近、毎週水曜日、あの方から飲みのお誘いがあります。
もちろん、実名は伏せさせていただきますが、英語ら~ぺら~ぺ、で国外のお客様のご対応で忙しい方ですなあ。

 高校一年から一緒の(年は兄貴が一年先輩ですが)方でございまして、
天野には兄貴がいないのですが、恐らく実の兄貴よりも血が濃いのではないかと。
 彼はAB型ですが。
(AB型って難しいのよね~。ほんとは。A型とは。。。)

 二週連続水曜日のお誘い。
ほんでもって、二週連続都合会わず、お断り。
大変恐縮でありますが、ここのところ、どうもタイミング会わずでして。

天野「なんで水曜日!?」
兄貴「月曜から始まると、半ばには疲れる。」

 っつか、まだ三日目でしょう!!!
そして、週末も接待なのでしょう!!!

 という事で、忙しい人間はバイタリティあふれてますな。さすがに。
それでいて、朝一番には会社に行って、週末は韓国で仕事しているらしい。ここのところ。 
 
 仕事できる人間には、仕事が集まるものです。

おいらもそうありたいもので。
 今週水曜はまたまた無理ですが、週末は覚悟しております。はい。

※写真は、今一番おいらがかわいがっているオリヅルラン。(@自宅)
 明日、ガーラ事務所に嫁に出す予定です。
 葉の感じが女性の髪の様で、いつも撫でておりました。
 E子ちゃんとHろ子ちゃんにかわいがってもらえるように。。。。