☆今日はちょっと酔ってまんがな。。。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

セーラー服2

 今日も更新させていただきます。短いっすよ。

写真は、週刊ラジオいつも聞いているよ、と声をかけかられた方と
お話しているうちに、先日の週刊ラジオのコンダしゃんセーラー服を、Vライブで
見逃した、ついてはなんとか見れないか、とおっしゃるので、ホームページに
のりまっせ、とご案内したところ、見たけどどうしてもアップが見たい、と言う
リクエストにお答えしました。
 (ここまでの説明のくだり、長すぎない????はあ、はあ、はあ。もう疲れた)

 先日とある式典で聞いたお話。

「時に、皆さんも頭を真っ白にして、心と体と精神を
 ゆっくりと休める事も必要だと思います。」
 と、ある女性の方が、ご挨拶なさった。

 とてもしんみりと心に染みる一言でありました。
みんなそれぞれに、仕事やプライベート、家族の事など、一所懸命で、
悩んだり、苦しんだり、怖かったり、恐れたり、くじけそうになったり。

 でも、そんなときに自分を休ませてあげる、ということでしょうか。

起きるかどうかわからない事で、くよくよして悩んだりするよりも
絶対に起きてほしい、こうなって欲しい、という事を思う方が絶対に
いいと、どなたかも、おっしゃっていましたね。
 確かにそうだよね。

 例えば、大好きな人と、一緒に仲良くしている事を思うのは
自分の勝手であり、誰にも邪魔される事では無いですからね。
(この例え、微妙に文字で見ると、ちょっと危ないけども。。。。)

 「心あるところ、道あり。」

佐藤興吾様より、勝手に頂戴しました、ガーラの理念の一文であります。

 皆様に、ガラのご加護がありますように。