★すみません。くどくて。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

 どうも周りの部屋の人がばたんばたんと
出入りしておりまして。
 なかなか眠れません。

 そうこうしているうちに、山形オフィスのみんなが
制作したCMが立て続きに放送されて。
 
 なんだから、一人でにやにや笑っております。
かなり、かなり、最高だっすよ。まじで。

 有名ラーメン屋さんと某大手コンビニさんとの
コラボ商品であります。

 秋田でも売るのかなあ。
  と言うか、本物は頂きました。みんなで。