★月末でした。。。。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

 皆様、月末いかがおすごしでしたか?

 天野は、相も変わらずの、あたふたの月末でございました。
 朝から、某大学様内のお二つのセクション様に、CGIの納品、セットアップ。

「あれ~っっ、ファイルが足りない、あのやろ~!」などの
罵声はとんだものの、無事に動きまして、喜んでいただきました。

 午後から、こちらも某企業様に製品パネルの納品に。
上半期の最終日という事もあり、他の業者さんもすごい納品の
ラッシュだったようです。ひたすら、感謝。

 DUOも月末であり、数組のお客様分を一気に納品したらしく
天野が会社に戻ったら、みんなご請求書をひらげて、お疲れ気味の様子。
 おいらも今日はかなりいい感じでぐったり。

 今月もなんとか、かんとか締まりました。

何度も申し上げてなんですが、エンジニア時代は、この「月末」と言う
概念がなかった。
 今日納品するのと、明日(1日)納品では、天と地の差があるのです。

 さて、明日は夕方から山形にまた移動。

実は、自慢になりますが、明後日から、いよいよ仙台の
かなりと言うか、東北最大のショッピングモール様の情報告知番組の
撮影、編集が、いよいよ始まるのであります。
 Tヒロも一緒。現場では大活躍です。 

 クライアント様や、広告代理店の方がいらっしゃるので
ご挨拶など、という事で、天野も行くのでありますが、いやはや
現場は、まだまだいけるぜい、という事で、おいらも頑張ろうかな。と。

 ちなみに、案内役はオーディションで選ばれた、モデルの女の子で
某大手家具販売店様のCMにレギュラーで出ている女の子です。

 こちらも会えるのが、た・の・し・み。

 現場リポートなどお知らせできれば、と思っております。

※先日の秋田、岩手、宮城、山形一日ツアーですが
秋田戻りで、660kmのツアーでした。
 回ると、意外と少ないのでびっくり。次の目標決まりました!