★ホテルにおります。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

盛岡を出発後、雨と時間の無さでレポートが遅れました。

仙台着後、お客と一時間ほどお打ち合わせ。と言うより、新商品をプレゼンさせていただきました。

 初めて、お会いする方でしたが、とてもきれいな方で
またまた参ってしまいました。
 おかげさまで、ガーラがお取引いただいているお客様は
本当に親切で、そしてきれいな方ばかり。。。。

 それから、山形に。
今日は、山形のお客様にお伺いする時間がなく、山形オフィスに
到着したのが、七時半ころでした。

 それから、うらからしながら、今マックスバリュで買ってきた
寿司パックの醤油がないことに気づき、涙ながらに食べております。

 良い一日でした。
秋田、岩手、宮城、山形無事回ってきました。
 距離は、たぶんここまで350キロくらい。

 意外と無いのですね~

次の拠点は・・・・・・楽しみです。
あまり、あせらず、確実に。です。
 
あ、今日のホテルの部屋ですが、Noが1111です。
これって、いいことある??