★こんな時間になってしもて | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

海その2

なんだかこんな時間まで。
いろいろと考えていたり、ネットを見ていたりして。
今日は休みなのに、たばこ一箱いっちまった。


新聞も来たよ~。もう。
今日は、麦焼酎。梅干しを入れて、つぶすので、その
グロテスクなこと。

さあて、今週も始まりますね。

今年の目標は「イメージ!」
石川遼くんに学びました。完璧なイメージができているんですね。
まだ、18歳の彼に、学ぶことが多いです。
あの、身のこなし、話し方、モチベーションはアスリートだから
ということだけではなく、何か天才、というか、ありますよね。

さて、もう寝ます。
おやすみなさい。

※写真は、なんか写真がないかな~、と思ったら、いいのがありんした。
夏の一こま。ガラガラTVのロケのあと、コンダさんとI谷さんと。
みんなで居酒屋の前で。やさぐれた感じが好きでやんす。