★はい、ガラガラTV企画会議でした。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

ねーさん

ちゃんとやりました。
今日はガラガラTVメンバーが集まっての2010年最初の企画会議でした。

ガラガラTVでは、新企画の詳細は12日発表です。

「どうせ、アマノ一人で更新してるんだろ~」と思っているあなた!
間違ってますよ~。
ちゃんと、ガラガラTVは強力な更新担当がいるんですからっっ!

さて、今日コンダさんが来たのですが、やはりこの人はちょっと違う。
オーラがあるんですよね。
不思議な雰囲気なんだな~!

この人で、ガラガラTVは間違ってなかったと思いました。

企画会議、そして撮影をしたのですが、コンダさんと二人
話している時間がまさに週ラジの時間。
(およそ4時過ぎ。)

向かい合って、話すのにはなれていたはずなのに、久しぶりの
ツーショットにかなり照れて、緊張した天野でした。

ラジオでは、お聞きのみなさまにべらべらとお話したのに
いやあ、一年しゃべってないからか、ガラガラTVだからなのか、
雰囲気違いましたね。

 早く復帰しないと。

※写真の説明はいいですよね。
 ガラガラTVの主役、登場です。