★週ラジ「コスプレ編」 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

7b70319c.jpg


 またまたさぼっておりました。
土曜の週刊ラジオでは、Vライブ(FOMAでスタジオの様子を見る事ができる
NTTドコモ様のシステム)のアクセスを、もっとしていただこうと企画ネタを遂行しました。
 新入生、新学期にちなんで、コンダさんとコスプレであります。

 コンダさんはセーラー服、親父は学生服でありました。
どうですか?皆さん。

 コンダさんは、15年前に着たのが最後、と言っていたものの、いやいや
まだまだ現役であります。衣装を貸して下さった衣装屋さんから、そのまま
タクシーで来たのですが、スタジオに着いたとたん拍手の嵐。
 「かわいい~~ん!」と。

 それに比べると、親父の場合は学生さんと言うよりも、何故か舟木一夫さん。
番組内のBGMも「高校三年生」でありました。(泣)

 しかし、コンダさんの「萌え~」のおかげで、番組最初からアクセスが
すごいっっっ!
 途中、繋がらなくなったりするくらい、皆様からのアクセスを頂きました。
今までの3倍ですっっっっ。

 やはり、ちょっとベールにつつまれた企画だと、皆さんアクセスしてくれるんですね。

今では、ラジオもテレビネタを仕込まなければいけないんですね。
 いやはや、新しい時代ですな。ふむふむ。

 今週も皆様にとって、良い一週間となりますように。。。