☆我が家にVがやってきた-0-== | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

FLYING V


 今日は親父のぼやきであります。

我が家に、フライングVがやってきました~!(三ツ井さん驚き!)

詳しい事は省略しますが、愚息のもとにやって参り参りました。
今週。

 一応、天野もバンドをやっとりまして、新しいギターには
どうしても反応であります。
 何しろ、ジ・ブ・ソンであります。

 いやあ、やっぱギブは違いますね。本物だ。
ネックも違うし、弾きやすいのに驚き。

 ギターは芸術ですね。ほんとに奇麗であります。
持っているだけで、幸せ。

 久しぶりにおいらも自分のギターを持ち出したりして。
(とっくの昔にもう、息子の部屋に全部ラインアップ)

おいらが、生まれて初めて、自分のギターを持ったのが、15歳の春でありました。
(早生まれなので、高校入学しての春です。今のぼんずの年だったですね)

 おふくろにねだって買ってもらった、エクスプローラー。
クラプトンも使っていたギターなのだけども、斬新なデザインで
誰も買うやつなんかいなかった。

 同じようにめちゃ変わったギターを息子が買うなんて。

変わったところは、同じなのであります。
 でも、アルバート・キングだから、メジャーだよね。

 さてさて、おいらも、まだまだバンドマンであります。(と思いたいのだけども)

歌唄わせるとまだまだですけどね。しっしっし。
 ね、パパ。