#今晩のお酒とおつまみ ◇この日は昭和大好きメンバー呑み会第2弾!今回もみんな大盛り上がりです♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#今晩のお酒とおつまみ ◇この日は昭和大好きメンバー呑み会第2弾!今回もみんな大盛り上がりです♪


2024年

5月1日㈬


この日は

またしても『レアい』

メンバーでの呑み会ルンルン



前回から



僅か1ヶ月半で

開催出来ましたニコニコ飛び出すハート



それもコレも

熊谷で活躍する

ミュージシャン

ペルーカわたるクン

takutyに


GW中に昭和呑みしよう!!


ってLINEをくれたのが

始まりで指差しキューン



で、わたるクンに

どこで開催しようか!?

と聞くと、いつも

takutyが行ってる

居酒屋に行ってみたいグラサン



との事なので……

こんな感じに
なりましたぁ~爆笑


DON右差し
takutyがいつもいつも
お世話になっている
居酒屋

昭和呑みの開催でーす爆笑


DON右差し
お刺し身盛り合わせ〜ラブラブ

第一印象で
幸せな味ってのが
解るでしょう〜笑チュー

鶏の唐揚げ〜ラブラブ

揚げたての唐揚げは
たまんないね笑ラブ

きゅうりとカブのお漬物ラブラブ

わたるクン第1便の
注文からコチラを笑爆笑
もっさんから

『漬物って第3便位に頼む
メニューぢゃない(笑)!?

と、言われて
おりました(笑)笑い泣き



自家製ポテトサラダ〜ラブラブ

めちゃめちゃ美味しいので
あっという間に
みんなの胃袋へ(笑)爆笑

そして名物

関東風串揚げ〜ラブラブ

みんなに喜んでもらって
良かったなぁ~ニコニコ飛び出すハート
自分が美味しいと
思ってるお店を
美味しいって
言ってくれると
嬉しいよね~ニヒヒ拍手イェイ


コチラは
takutyも初めて
頼んだメニュー

ローストビーフ〜ラブラブ

何人前頼んだか
すっかり忘れましたが
めちゃめちゃ
美味しかったのは
勿論記憶アリびっくり


一人呑みだと

色々つまめ無いから
頼まないけど
人数多いと
こういう良い事
あるよねぇ~爆笑


この日も寅さん、
男はつらいよ
の話題から始まり
マニアックなアイドル
バンド、映画等々
色んな昭和ネタを
4人で楽しみましたニコニコ飛び出すハート


沢やさんで美味しいモノを
堪能した後は
コレまたわたるクン
からのリクエストルンルン


takutyともっさんが
いつも行かせて
もらってるBAR


DON右差し

相変わらず
一見さんには
入りづらそうな
Barでしょう〜笑笑い泣き


でも、店内は……
こんな感じで
良い感じなんですよニコニコ飛び出すハート


DON右差し

コチラでは
いよいよ昭和歌謡や
バンドブームの頃の
YouTubeを
お店のChromecastで
大画面に飛ばして
みんなで堪能ニコニコ飛び出すハート


しかし……

多感な時期の事は

みんな記憶力凄いね笑爆笑


そんな訳で
楽しい時間は
あっという間に
過ぎ去ります真顔キリッ


わたるクンとえんこの
終電の時間が
やって来ましたチューアセアセ


その時間とは
なんとなんとの
22時半(笑)爆笑


コレだから
田舎住みは
嫌いなんですよ~もやもや


これから更に
楽しい時間炎
って時に
終電なんだもん(笑)ゲロー


DON右差し

わざわざこんな
田舎町まで来てくれて
ありがとうルンルン



次はいつ頃開催

出来るかなぁ~赤ワイン

今から

楽しみでーーすリキュール


生ビールウインクチョキ乙女のトキメキオーナメントキラキラ音符飛び出すハート




今晩のお酒とおつまみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


思わず笑顔になった瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






SOG 06からの投稿