週の始まり、月曜日から!しかも…残業終わりで行き着けの居酒屋さんへと呑みに行って参りましたーっ! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

週の始まり、月曜日から!しかも…残業終わりで行き着けの居酒屋さんへと呑みに行って参りましたーっ!


2024年

3月4日㈪



今週からなんとか…

なんとかだけど残業は

2時間で帰れる目処が

立ちました〜爆笑



いやぁ〜流石に

毎日3〜4時間の

残業は51歳のおじさんには

かなりキツいよねゲッソリアカチバラチ



残業の感覚が

麻痺して来て

2時間残業でも

今日は終わりが早いびっくり



なぁ~んて思っちゃう

ヤバい自己洗脳が

始まっております笑爆笑アホ



そんな訳で炎

月曜の夜20時半近くから

行って参りました爆笑



DON右差し

毎度毎度過ぎて
申し訳ありません笑爆笑アホ
takuty行き着けのお店




さんでございま〜す乙女のトキメキ


この日はド平日
そして悪天候という
事もあり激レアな
お客様少なめでしたびっくり


早速スタートでーす生ビールウシシ


DON右差し
超〜安定の
お刺し身&生ビール


生ビールに
残業終わりの喉が
喜んでおりますニコニコ
我が市のシン・名物



さんの
きのこしいたけ焼き〜きのこ
コレが絶品ですラブラブ
鶏モモの唐揚げ〜ルンルン
日本人の男みんな
大好きな唐揚げニコニコ飛び出すハート
たまりませ〜ん指差しキューン
そして名物の
関東風串揚げキラキラ


残業の疲れが
吹っ飛びました~照れ
美味しゅうございましたキラキラ
(岸朝子©)


この日はホント珍しく
お店が空いていたので
マスターや若旦那と
色々お話出来ましたニコニコ



たまにはこういう日に

来店するのも

良い感じだねニコニコ



帰宅したのは結局

23時近くに

なっちゃったけど



その分疲れが吹っ飛び

明日のヤル気が

漲って来ましたよ炎ニヒヒ笑



そしてやっぱり

この言葉ウインク

キラキラ美味いは幸せキラキラ



ご馳走さまでした~電球



生ビールウインクチョキ音符乙女のトキメキキラキラ飛び出すハートスター



疲れた日の夜に飲みたいのは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私の幸せな時間同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お金の使い道

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今晩のお酒とおつまみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






SOG 06からの投稿