この日は『レアい』メンバーでの呑み会でした!トークの話題は昭和♪映画にドラマ、歌謡曲と盛り沢山! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

この日は『レアい』メンバーでの呑み会でした!トークの話題は昭和♪映画にドラマ、歌謡曲と盛り沢山!


2024年

3月16日㈯



午前中は実家へ行き

親父の様子を見て…



夕方からは気の合う

仲間達と居酒屋へ

行って参りました〜爆笑



DON右差し



地鶏炭火焼・旬魚 

あべの家 



 takuty初来店の

居酒屋でございました照れ



中々良い雰囲気の

居酒屋でGOODニコニコ



早速みんなで乾杯生ビールニヒヒ

で、安定の乾杯写真は

忘れますた笑チーンチーン



DON右差し


お刺し身盛り合わせ〜ラブラブ

小さく見えるけど
コレでバチっと
4人前ルンルン
量も丁度良いラブ

揚げ納豆串〜ラブラブ

安定のメニュー真顔キリッ
安定の美味さ真顔キリッ
で、大満足です真顔キリッ

ホッケ焼き〜ラブラブ

脂乗ってて
抜群に美味しかった~ニコニコ

アボカドのお刺し身🥑
長芋スライスラブラブ

サッパリしてて
アラフィフのおじさん
ご満悦でーす(笑)爆笑

ししゃも焼き〜ラブラブ

トークの内容が
ノスタルジックだからか
アテもノスタルジックか!笑
やっぱ美味いねてへぺろ

ダイヤオレンジ胡瓜の漬物
ダイヤグリーン軟骨の唐揚げ
ダイヤオレンジクリームチーズ

呑みの後半はこういうアテが
最高でございますなぁ〜ルンルン


この日の主題は
映画『男はつらいよ』
について語ろう〜音符


って感じだったんだけど
勿論寅さんだけぢゃ
終わらないね(笑)爆笑


ドラマ『北の国から』
『ザ・ベストテン』
『歌のトップテン』
『夜のヒットスタジオDX』
等々の歌番組や


当時のバラエティー番組
の話やらそりゃもう
てんこ盛りの
昭和トークね笑ニヒヒ


この日のメンバーの
4人の年齢差が
中1〜中3って
事もあり、濃い〜話が
出来ましたよ(笑)笑い泣き


昨日の事の様に
自分の小中学生時代の話を
しちゃいましたなぁ~笑爆笑


みんな記憶力が
抜群過ぎてちょっと
怖い位(笑)泣き笑い


多感な世代の頃の事は
ずーっと記憶に
あるもんですねウインク


そんな訳でいつもの通り
あっという間に
時間は過ぎ去りました笑笑い泣き


最後にみんなで
パチりとなルンルンカメラハッ


DON右差し

 

みんなお疲れ様でした〜おねがい



同年代ってやっぱ

良いもんですねぇ〜ニコニコ



まだまだ寅さんや

北の国から、

そして歌謡曲の話は

みんな全然出来るんで

また計画しましょう〜照れ



そしてやっぱり

この言葉ウインク

キラキラ美味いは幸せキラキラ



ご馳走さまでした~電球

みんなありがとうハート


生ビールウインクチョキ音符乙女のトキメキキラキラ飛び出すハートスター



疲れた日の夜に飲みたいのは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私の幸せな時間同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お金の使い道

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今晩のお酒とおつまみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部







SOG 06からの投稿