今回の趣味活動は前回から2週間振りと短いスパンで!大好きな焼肉なので、いつ何時でも大歓迎で〜す♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

今回の趣味活動は前回から2週間振りと短いスパンで!大好きな焼肉なので、いつ何時でも大歓迎で〜す♪


2024年
4月27日㈯


連休初日の
この日は
翌日家族で相撲巡業を
観に行く事に
なっていたので

弟クンが仕事終わってから
takuty宅に前乗りする事に電球


次の日寝坊したら
めっちゃヤバい
って事でしょう笑笑い泣き


すると自宅を
出発した弟クンから

兄ちゃん、焼肉行こうぜグラサン

と魅力的なLINEが(笑)爆笑


そんなもん断る理由が
全く無いよーって
事で……


バチっと行って
参りましたーっ物申すスター


DON右差し

上タン塩ラブラブ

またしても
乾杯ビールの
写真は撮り忘れ笑爆笑

ここのタンは……
見た通りの
味でございますウインクメチャウマ♪

牛センマイ刺しラブラブ

酢みそに合う
食材私的NO,1炎

そしてお酒にも
バチっと合うから
ヤバいよなぁ~笑笑い泣き


中落ちカルビラブラブ
特上ミノラブラブ

この中落ちカルビの
脂の美味さと来たらラブ

ミノもシコシコで
たまんねーーっラブ


豚タケノコラブラブ
牛上ホルモンラブラブ

弟クンがどうしても
タケノコが食べたい炎
って事でこのお店を
CHOICEした感じウインク

しかし……
お酒に合いすぎ
ですわ~ニヒヒ拍手音符



瓶ビール中瓶を1本づつ
呑み干してからの……

マッコリボトルラブラブ

コチラも1人
1本づつ呑みました爆笑イェイ

牛ハラミラブラブ
牛ハツラブラブ

ハラミは相変わらず
白米が欲しくなる
味だよねぇ~笑

ここのハツは
クセ&臭み皆無炎
旨味しかございません真顔キリッ

和牛ロースラブラブ

the・焼肉のフォルムグラサン
めちゃめちゃ美味かった
のは言うまでもないねてへぺろ


そして〆のメニューは

ニラチヂミラブラブ

ここのお店のチヂミは
もっちりタイプの
チヂミびっくり

酔っ払いには
ちと、多いって事で
1切れづつ程食べて
残りはお持ち帰りさせて
頂きました〜ニコニコ飛び出すハート


前回からたった
2週間スパンでの
趣味活動ルンルン

に大感謝ですわ爆笑


今宵のお店は

非常に
美味しゅうございました〜ルンルン
(岸朝子©)


そして毎度毎度の
この言葉電球

美味いは幸せルンルン

ありがとうございました電球

生ビールウインクチョキ音符オーナメント乙女のトキメキスターキラキラ飛び出すハート


思わず笑顔になった瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



一番好きな食べ物は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私の幸せな時間同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今晩のお酒とおつまみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






SOG 06からの投稿