前回から約1か月振りの趣味活動!今回は昔から行かせてもらっているお店へ久々に行って参りました〜♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

前回から約1か月振りの趣味活動!今回は昔から行かせてもらっているお店へ久々に行って参りました〜♪

焼肉屋さんだったけど

今回は超〜地元笑爆笑



昔から行かせてもらってる

焼肉屋さん


焼肉食道 万福亭



へ行って参りましたニコニコ飛び出すハート

やはり舌に馴染んだと

言いますでしょうか……



30代前半から

行かせて貰ってる

お店だからねぇ~デレデレ



安心して行ける

お店でございますてへぺろ



そんな訳で……

早速スタートでーす爆笑



DON右差し

この店の私的名物
キャベツサラダルンルン

そしてまたまた
生ビールの写真……
忘れました~笑生ビール爆笑アホ

ナムルの盛り合わせ〜ルンルン

極上タン塩〜ルンルン

牛テッチャン
牛上ミノ〜ルンルン

カルビタレ〜ルンルン

カルビ塩〜ルンルン

牛コリコリ
a,k,a
大動脈〜ルンルン

鶏モモ肉バジル味〜ルンルン

そして生ビールは1杯だけで
2杯目からは焼肉と言えば
マッコリ〜デレデレ


今宵の焼肉も最高でした照れ
また仕事頑張って
焼肉に来たいと
思いますニコニコ飛び出すハート


美味しゅうございましたキラキラ 
(岸朝子©)


そんな訳でいつもの
あの一言しかない炎


美味いは幸せルンルン
ありがとうございました電球

生ビールウインクチョキ音符オーナメント乙女のトキメキスターキラキラ飛び出すハート


思わず笑顔になった瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




一番好きな食べ物は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



疲れた日の夜に飲みたいのは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私の幸せな時間同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お金の使い道

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今晩のお酒とおつまみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






SOG 06からの投稿