『#一番好きな食べ物は』なんてったって焼肉!ライブの前に焼肉を食べて美味い酒を呑んで参りました♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

『#一番好きな食べ物は』なんてったって焼肉!ライブの前に焼肉を食べて美味い酒を呑んで参りました♪


2024年

3月10日㈰



この日は午前中に

実家へ行き

親父の生存確認してへぺろ



夜はお友達のバンド

Hi-BALLを観に

熊谷ヘブンズロック

へ行ったのですが



そのライブの前に

趣味活動を

して参りましたウインク



takutyの趣味活動

と言えば…バチっと



焼肉!!



そう炎

焼肉を喰らったので

ありまーーーす笑笑い泣き



場所はライブハウス

の近くにある焼肉屋さん



炭火焼倶楽部 

IKKI 



爆音を楽しむ前に

炭火の音を

楽しみまーすニコニコ飛び出すハート



DON右差し

もやしナムル
で乾杯でーす生ビールニヒヒ音符
ガツ刺しは
お酒が止まりませんニコニコ
ネギタン塩〜ラブラブ
takutyが愛して止まない
タケノコ〜ラブラブ
(a,k,a 豚の大動脈)
定番のカルビも
美味しいよなぁ~酔っ払い
牛ミノは
お酒の友達笑ニヒヒ拍手
パー炎ジューーッ炎パー


いやぁ〜堪能堪能ニコニコ

やっぱ焼肉は

幸せの味NO,1

#一番好きな食べ物

で、ございますなウインク



趣味活動の焼肉も最高キラキラ

そしてライブも最高で



素晴らしい日曜日の

夜でございました爆笑



さて……

明日からまた

仕事頑張りますかねぇ~てへぺろ



美味いは幸せルンルン

美味しゅうございました

(岸朝子©)



生ビールウインクチョキ音符ラブラブキラキラ乙女のトキメキオーナメントスター飛び出すハート



一番好きな食べ物は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



疲れた日の夜に飲みたいのは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私の幸せな時間同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お金の使い道

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今晩のお酒とおつまみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






SOG 06からの投稿