BOMB FACTORY LiVE at 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR!! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

BOMB FACTORY LiVE at 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR!!


2024年

1月6日㈯



さぁ~ライブ初めは

コチラのイベントへ炎



DON右差し



ハコはお初の

三軒茶屋

HEAVEN'S DOOR!



ライブもハコも

お初尽くしでめっちゃ

楽しみでございますが

先ずは何はなくとも…



こんな感じーーっ物申すスター



DON右差し

乾杯でーす生ビールニヒヒ
名物・ゆでたんルンルン
ガツ刺し〜ルンルン
目玉焼き魚粉かけルンルン
初めて食べたけど
お好み焼きみたいで
いい感じよびっくり
ハムカツ〜ルンルン
モツカレーのあたま〜ルンルン


お世話になった居酒屋は

大衆酒場 もつ焼 よし田サン

大変美味しゅう

ございました照れ

(岸朝子©)



スタート時間が少し

過ぎた位にいざ、

ヘブンズドアへグラサン



DON右差し



めっちゃいい

感じですねぇ~ウインク



BOMB FACTORY

の出番は4番目



色々アクシデント

があったけどアセアセ

なんとかライブスタート炎



DON右差し

1曲目は
DOWNルンルン
年末イベントで
takutyが1曲目と
予想した曲で
スタート笑爆笑


BOMBの1曲目予想も
プロレスの勝敗予想
並みに外れてます笑笑い泣き


ギターのKAZU-YAは
プライベートで負傷して
椅子に座ってプレイガーン


KAZU-YA今年は
ちゃんとお祓いに
行っておくれアセアセ

2曲目は久々の
JIMMY'S BACKYARDルンルン
なんとこの曲
前呑みで久々に
聴きたいねぇ〜って
話してたからビックリびっくり


めっちゃテンション
上がったのは
言うまでもありません真顔キリッ

VIPERルンルン
FLYルンルン
と続き
EVERYTHING'S CHANGEDルンルン


この流れで盛り上がらない
理由が無いでしょ笑
全員でOi Oi大合唱ーっグー爆笑

ラストは
PILOT WIREルンルン
DISCORDルンルン
でFiNiSH炎


(LiVE PHOTO BY:toshi-mitsu.S)

この日のボムの
持ち時間は25分
だったけど大満足の
ライブでございましたニコニコ飛び出すハート


セットリストは
こんな感じでーす指差しキューン


DON右差し

めっちゃ盛り上がったけど…
KAZU-YA〜アセアセ
お大事によーっ滝汗アセアセ


ライブ後ハコの外で
BOMBのVocalist
JUN-YAさんを囲んで
みんなでパチりウインクカメラハッ


DON右差し


本日も最高の

ライブをありがとう

ございました〜ニコニコ飛び出すハート



年を跨いだ3週間連続

BOMB FACTORY

LiVEは




コレにて終了爆笑



また次回のBOMB LiVEを

楽しみに炎



今年もライブへ

行きまくるどーっ笑てへぺろ




推しが尊い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


これがあれば私は元気

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


年末年始

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





SOG 06からの投稿