BOMB FACTORY LiVE at 東中野MUSIC LOUNGE DRAM! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

BOMB FACTORY LiVE at 東中野MUSIC LOUNGE DRAM!


2023年
12月23日㈯


さぁ~2023年も
いよいよ大詰めと
なって参りました照れ


2023年のライブ参戦も
残り2本となりましたびっくり
1年早いなぁ~ガーン


本日参戦するライブは
コチラでございまーす物申すスター


DON右差し


東中野MUSIC LOUNGE DRAM
にて開催される
Acoustic Night爆笑

お目当ては勿の論の



でございますニコニコ


BOMB FACTORY久々の
Acoustic Styleでのライブキラキラ
今年2度目だって笑泣き笑い


楽しみなライブの前には
勿論前呑みーーーーっ生ビールデレデレ
って事でこんな感じねてへぺろ


DON右差し

赤星の大瓶とお通し〜ラブラブ

モツ煮込み〜ラブラブ

特製・肉焼売〜ラブラブ

ホタルイカの沖漬け〜ラブラブ

ししとうの串焼き〜ラブラブ

男梅サワーラブ最高〜ラブラブ


入ったお店は



中々美味しかったです生ビールデレデレ
ご馳走様でした〜ルンルン


バチっとガソリンを
注入したって事で
いざ今宵のハコ




へlet us go〜照れ


DON右差し

お店は地下一階ルンルン
アコースティックライブ
にはめっちゃぴったりの
MUSIC LOUNGEだねウインク


ドリンクを買って
仲間達やメンバーに
ご挨拶ニコニコ


乾杯して少し経ってから
ライブスタート爆笑


DON右差し



一曲めは

FLY




一曲目に相応しいナンバーウインク
通常バージョンでも
BOMBの鉄板曲だからね指差しキューン


そして4曲目は
なんと……びっくり
Acoustic Arrangeで
takutyイチ押しの曲

THE
STORY ENDS



をプレイして
くれましたーーっラブ

こんな事ブログに
書いてたから
マヂで感無量ッス〜ニコニコ飛び出すハート


そんな感じで
takuty辛抱堪らず
こんな感じねチューアセアセ


DON右差し


最前列の横の席が
空いていたので
ちゃっかり移動デス笑爆笑ダッシュ


そしてまたまた
レア曲登場びっくり

LONELY


LONELYの少し
儚げな、そして
悲しげな旋律が
Acoustic Arrange
にピッタリなのよね照れ


最後の一曲終わってから
VocalのJUN-YAさんが
『もう一曲演らして』
と言ってプレイしたのが…


なんとなんとの
コチラの曲ーーっゲッソリマヂカ

MIGHT BE
WRONG



いやぁ〜興奮度MAXキラキラ
最の高ーーっ炎
大堪能のライブでしたラブ


クリスマスイブイブの
アコースティックライブキラキラ


DON右差し

JUN-YAさんとKAZU-YAさん
とtakutyとトシちゃんで
ライブ後にパチりとカメラハッ


ありがとうございました照れ
まだまだイベントは続くけど
田舎住みって事で帰路へダッシュ


DON右差し

トシちゃん色々ありがとうウインク
前呑みからライブと
全て楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート


そんな訳でおじさん2人
また来週も一緒で
ございまーーーす笑爆笑イェイ


コチラですよーーっ物申すスター


DON右差し

2023年最後のライブは
コチラで決まりーーーっ物申す
久々の開催ですでに
テンション上がってます笑てへぺろ


そんな訳で!!
Acoustic BOMB
最高でしたルンルン


また近々是非とも演って
欲しいッスわ〜ニコニコ


生ビールウインクチョキ音符キラキラスター


今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




SOG 06からの投稿