BOMB FACTORY LiVE at 下北沢CLUB251!! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

BOMB FACTORY LiVE at 下北沢CLUB251!!



2023年

12月30日㈯



さぁ~2023年

〆のライブ参戦は

コチラーっ物申すスター



DON右差し


満を持して4年振りの
開催でございますチューオーッ


その前に勿論前呑みてへぺろ
串カツでんがなで
乾杯でーす生ビールニヒヒ拍手


DON右差し



いやぁ〜めっちゃ堪能爆笑

美味しゅうございました

(岸朝子©)



スタート時間に合わせて

CLUB251へ突撃指差しキューン



トップは今年

主催イベントにも

出演してくれた

CRISPY NUTS


DON右差し

(撮影:ヂュンノスケ)


2番手は

SOBUT


DON右差し

(撮影:ヂュンノスケ)


3番手は

PET


DON右差し

(撮影:ヂュンノスケ)


セミファイナルは


RAISE A FLAG


2023年はなんと

結成30周年びっくり拍手

30周年yearを

駆け抜けました!!


DON右差し





2024年は

是非とも

主催イベントに

出演して頂きたいですウインク



そしてびっくりマーク

大トリは勿論スター


BOMB FACTORY


DON右差し



これでもかーっチュー
ってな位の爆音で
ライブスタートルンルン


1曲目は
EXCITER
テンションの
垂直立ち上げ
間違い無しなグラサン


DON右差し


VIPER
DISCORD

と続きボムの
世界観が251を
支配していきます炎


この自分の身体に
侵食してくる感じが
たまんないね~爆弾


DON右差し


そして後半には
あのミドルテンポの名曲

WAITING FOR YOU

をプレイキラキラ
30分セットの
ライブでこの曲を
披露するなんて激レアポーン
コレにはみんな大喜び爆笑


ラストは
EVERYTHING'S CHANGED
からの
DOWN
で本編終了ーーっ炎


DON右差し

(撮影:toshi-mitsu.s)

だけどまだまだ終わらないグラサン
アンコールに

PILOT WIRE
BREAK UP

やっぱボムのライブは
BREAK UPで〆ないと
終われませーん笑爆笑


いやぁ〜今回も最高の
ライブでございましたウインク


DON右差し
ライブ後余韻に浸る
おじさん2人(笑)爆笑


DON右差し
セットリストは
こんな感じニコニコ飛び出すハート


DON右差し
下北駅前にて
みんなでパチりカメラハッ
本年もお世話になりました照れ



来年もBOMB活

盛り上がって

いきましょう〜スター



生ビールウインクチョキ音符キラキラ飛び出すハート


至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


年末年始

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

SOG 06からの投稿