ミディアム 山本さくらさんのご紹介♪ | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

私のやっている連盟で学んでくださった、新しいミディアムさんが続々と誕生してくれています。

 

みなさん、それぞれの人生経験を経て、

悲しみを乗り越えたり、

紆余曲折いろいろあって、

近代スピリチュアリズムの考え方、

そしてミディアムシップに出会い、

勉強をされて、ミディアムになられました。

 

今日ご紹介する山本さくらさんは、

大事な大事な人を、突然に天国に見送られて、

ミディアムシップに出会い、学んで来られた方。

 

私と同じで、自分がいずれミディアムなんてしごとをするとは想像もしていなかっただろうと思います。

 

さくらさんは、ご自身が悲しみを乗り越えて来た経験から、

グリーフケアカウンセリングにも取り組まれていますし、

心や身体の癒しにもたいへん関心を持たれていて、スピリチュアルヒーリングも、現在、数多く行われています。

 

 

悲しい時、辛い時は、一人で向き合わなくても、いいのでは?

たとえば他人でも、同じような経験を経て来た人はわかってくれるもの、、。

いや、むしろ家族や友人には話せないことも聞いてもらえたりしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月~ ミディアムシップ等講座 開講!
次期のクラスは2024年5月から。
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内