メリクリです!

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、イブの本日もお仕事をさせていただきました。

クラス(講座)のお仕事は、今年は今日で終わりです。

イブにもかかわらず、ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

 

川崎市バスのクリスマス仕様のに乗りました。

たくさんの市バスの中で2台しかないというウワサ。

 

 

後部座席の飾り付けがすごい!

 

運転席の後ろにはクリスマスツリー、車内の照明の中も飾られている。

 

降車ボタンのところにも飾りが。そして、取られないようにがっつりと固定されている(笑)

 

 

 

 

東京駅の丸の内オアゾのクリスマスイルミネーション。

「アナと雪の女王」↓

 

 

私の精一杯のクリスマスっぽい写真でした。

 

みなさまも良いクリスマスを!

 

 

 

 

 

 

 

11月~ ミディアムシップ等講座 開講!
次期のクラスは2024年5月から。
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内